--------(--)


2008-10-28(Tue)

日本株

今日は日経平均が一時7000円を割りましたね。ここが底であればいいのですがまだまだ分かりませんね。そもそも日本株の下落の原因は日本人にあるような気がします。日本の市場のように外国人が占める割合が高い市場では金融危機がおきれば換金売りが広がり大幅に下げだけです。サブプライムの影響はありますが欧米に比べれば全然被害は軽いのに欧米よりも株価下落が大きいのはそうしたことが原因だと思います。個人もそうですが日本の金融機関ももっと海外でなく日本株に投資して外国人の割合を下げていかないと私はいけないと思います。株が下落して買いたい時にお金がないということがありますがこういうときこそ投資をするべきではないでしょうかね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

熟女

1人でしたりするのかな!?あたし暇なんだけど

http://xn--vus757c.asian2.biz/

アイコラ

もうこうなったら画像で抜くとかヤケになるなよw

http://onft.rghjmde.com/

ナルト

ヌチュヌチュの動画と画像で今晩も昇天いたしませ

http://ing.salyu.org/

アニメエロ

くちゅくちゅ音&チュパ音&普段はおとなしい性格が積極的&大胆に!?

http://animeitigo100.com/naruto/sex304/

露出

気持ちは拒んでも辱めに身体の疼きが止まりません

http://xn--pckgug4b8lnh.net/cate/sex045/

おまんこ

覗き見されたいんです。オナってるところとか。。明日暇ですか?

http://daoon.net/yourfilehost/eid18.html

巨乳

縄で縛られる事によりおまんこをぐっしょり濡らす本気のM嬢!!彼女をバイブやロウで完全なる調教を施します。

http://xn--pckgug4b8lnh.net/adaruto/eid104.html

クリトリス

あたし未経験だけど付き合ってすぐしたいとか思いますか?

http://www.s-an.biz/

おっぱい

好きならすきで隠さなくてもいいじゃんwヘ・ン・タ・イさん♪

http://wedg.gght8gfh.com/

アナル

こっちだったら中でドピュってしてもいいよ♪

http://pgr.akaisampler.net/

セックス

まぁどの選択肢を選んでもド淫乱な動画が待ちうけているわけよw

http://xn--pckgug4b8lnh.net/

盗撮

ドキドキしながら楽しみたいなぁ^^
お願いできますぅ?
http://hnn.play-t.net/

同人コミック

アニメオタクの友人に教えてあげよう!きっと喜ぶからさ♪
http://bOOk-web.biz

ゲーム

あるよ!ひきこもりのためのゲーム。すんごいやらしいやつwww
http://Ero-gamE.biz

おまんこ

毎日毎日したいよぉしてくれる人大募集!ねぇ今裸なんだけど・・・Hしよーよー
http://xn--t8jS2kmd562s0b9b.com/

アイコラ

チャットとかでよく遊んでるんだけど
プロフは初めて作ってみた
よかったら覗いて行ってね・

http://xn--ccke9bvn.iii4u.net/

ナンパ

画像更新しちゃった★しかもちょぃ工口っぽく(ワラ
恥ずかしいからもしかしたらすぐ戻しちゃうかも(汗
http://9ZA.info/

無料画像

すげえこの夫婦、なかなか強烈ですww
嫁だけならともかく旦那までパイパンなんですがw超リアルな個人撮影動画です。
女の身体を金に換えるダメ男が盗撮したガチ映像。リアルすぎて吹いたwこういう良作をもっと流出させるべき!

http://anImeItIgo100.com/

ゲーム

明日から夏休みやから10本くらいゲームクリアしるww
あんたはどうするんだってばよ?

http://www.lmhe.info/
最近の記事
最近のコメント
相互リンクレーシック


フード・ドリンク通販



























にほんブログ村 株ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


もしもドロップシッピング











マエストロの株式ボナセーラ















マネポケ金融投資ブログランキング
